姉妹サイト TUKUFUNで新規会員登録していただいた方に、TUKUFUNmarketで使用出来る“5%OFFクーポン”をプレゼント!
上記リンクタイトルよりTUKUFUNへお願いします。コラボアイテムにも使用できます!

ABOUT

<TUKUFUN marketとは>

クリエイターの方もファンの方も“FUN”になれる場所「TUKUFUN market」です!
TUKUFUN market は、クリエイター会員のみなさまの作品発表の場、一般のお客さまが新しいお気に入りに出会える場として、より多くの方の“FUN”なサービスを目指しています。

「TUKUFUN market(つくふぁん まーけっと)」で販売している商品は、全て姉妹サービス「TUKUFUN(つくふぁん)https://tukufun.jp/」ユーザであるクリエイター会員さまの作品! ここだけで購入できるオリジナルグッズを多数そろえております。

※クリエイター会員さまが販売できる商品は事前に姉妹サービス「TUKUFUN」で制作されたオリジナルグッズに限定されます。


<よくあるお問い合わせ>

◆Q.商品が届くまでとれくらい時間がかかりますか?
◆A.ご注文の確定後、5営業日目に発送いたします。在庫都合にて、メーカー取り寄せとなりお届けまでお時間を頂く場合があります。土日祝日は休業日となっておりますので営業日はカウントされません。
・ご注文の確定はお支払いが確認できたタイミングになります。ご注文のタイミングではありませんのでご注意ください。
・到着は目安です。天候・交通状況等により到着が遅れる場合があります。
・お届け先が離島の場合は、到着が出荷後1週間程度かかる可能性があります。
・出荷日の前倒しについては原則お受けできませんので予めご容赦ください。

◆Q.支払い方法を教えてください
◆A.クレジットカード決済、キャリア決済、銀行振込、コンビニ決済・Pay-easyからご選択いただけます。
【前払いの決済について】
銀行振込、コンビニ決済は前払いのみ対応しております。ご入金確認後、製造~発送となります。
【前払いの支払期限について】
銀行振込:ご注文から5営業日(土日祝除く)が支払期限日
コンビニ決済:ご注文から5日後が支払期限日
【前払いの手数料について】
振り込み手数料を含む各手数料はお客様ご負担となります。

【注意】
支払期限までにお支払いが確認できません場合、ご注文は自動キャンセルとなります。
※お支払い後にキャンセルすることはできません。

◆Q.注文の確認メールは届きますか?
◆A.ご注文いただいた時に注文確認メールが BASE (ベイス) noreply@thebase.in より送信されます。
※こちらのメールは注文確定メールではございません。クレジットカード等の即時決済以外のお支払いの場合、注文の確定はお支払いが確認できたタイミングとなります。


◆Q.発送予定日のメールは届きますか?
◆A.大変申し訳ございません。発送予定日のメールは送信しておりません。
お届け予定日は、ご注文確定以後5営業日目に発送となっております。
詳しい日程を確認されたい場合は、お問い合わせよりご連絡ください。お手数をお掛けして申し訳ございません。
※注文確定日はお支払いが確認できたタイミングになります。ご注文のタイミングではありませんのでご注意ください。


◆Q.配送会社はどこですか?
◆A.お届けはヤマト運輸です。
出荷後のお問い合わせは宅配会社へお願い致します。
出荷後、商品のお問い合わせ番号をお知らせいたします。

◆Q.送料はいくらですか?
◆A.送料は660円(税込)です。送料は4,500円(税込)以上ご注文で送料無料となります。

◆Q.海外への発送はできますか?
◆A.日本国内へのお届けに限らせていただいており、海外へのお届けは承っておりません。

◆Q.領収書は入っていますか?
◆A.原則領収書は入っておりません。希望される方はご注文時の「備考欄」に領収書を希望する旨をお書き添えください。

◆Q.注文・お問い合わせしたのに、返信がありません。
◆A.ご注文、お問い合わせ頂いたお客様へ3営業日以内にメールにてご連絡いたします。
もし返信が無い場合は、以下のことが考えられます。
・メールアドレスが間違っている
・メールの受信設定により迷惑メールになり、受信がブロックされる

3営業日以上返信がない場合は、CONTACTのお問い合わせフォームより再度ご連絡ください。
迷惑メール設定の方は 下記のメールアドレスを受信許可にしてください。
【TUKUFUN market (自動返信)】noreply@thebase.in
【TUKUFUN market カスタマーサービス】support@tukufun.jp
※上記アドレスではご連絡が取れない判断した場合、別のメールアドレスでご連絡する場合がございます。

◆Q.複数回に分けて注文をしたのですが、まとめて送って頂くことはできますか?
◆A.分けてご注文された場合、お届け先が同一であったとしても同梱出荷の対応はできかねますのでご了承ください。お届け先が同じ場合はまとめてご注文下さい。

◆Q.注文後のキャンセルや商品の変更(カラーなど)はできますか?
◆A.TUKUFUN marketは完全受注生産のため、キャンセル希望、商品変更を含むご注文内容の変更はお断りさせて頂いております。予めご了承ください。

◆Q.注文後に支払い方法を変更できますか?
◆A.大変恐れ入りますが、システム上ご注文後の変更は受け付ける事ができかねます。

◆Q.商品の購入後、グッズをデザインしたクリエイターに個人情報は開示されますか?
◆A.商品をご購入いただいた際、クリエイターには「購入された商品の名前」「数量」のみが通知され、お買い求めいただいたお客様の個人情報は開示されません。ご安心ください。

◆Q.グッズをデザインしたクリエイターにメッセージやコメントを送ることはできますか?
◆A.大変申し訳ありません。デザインしたクリエイターへの個人的なメッセージやコメントは受け付けておりません。ご了承ください。

◆Q.商品をキャンセル、返品交換したいのですが
◆A.大変恐れ入りますが、ご購入後のキャンセルは承っておりません。返品交換は商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。お客様都合の商品の返品・交換はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

◆Q.商品の返品・交換をしたいです
◆A.ご到着の商品に、発送中の破損、商品の間違い、品違いなどがございましたら、商品の交換をさせて頂きます。商品到着後7日以内に当社までメールにてご連絡の上、着払いにて当社へご返送ください。
※商品到着後、いかなるご連絡もいただかないまま8日以上経過した場合には、返品・交換に応じかねますのでご了承ください。
※お客様のご都合による返品・交換は一切お受けできません。
※事前にご連絡のない商品のご返送はお受けできません。

◆Q.商品の返品・交換にならない場合を教えてください
◆A.以下の場合は商品の返品・交換にはなりませんのでご了承ください。
・商品画面と実際の商品との間に、表示上若干誤差が生じる場合がございますが、このような誤差の場合には、当社が瑕疵と認めない場合、返品・交換の対象となりませんので、ご了承ください。
・商品画像は実物の色に近づけておりますが、ご覧のデバイス環境により実物と色味や明るさが異なることがあります。ご了承ください。

下記範囲内である場合は検品基準内とさせて頂いておりますので交換・返品のお申し出には応じかねます。ご了承ください。
・アイテム入荷時のロットにより生地の厚みや色味などに個体差がある場合がございます。
・アパレルウェアにおいて、各サイズ寸法表に対して±約2~3cm程度の差異や個体差がある場合があります。
・バッグやその他小物雑貨において、各サイズ寸法表に対して±約5%程度の差異や個体差がある場合があります。
・アパレル、バッグなど布製品は縫製の歪み、ほつれ、その他製造上の多少の汚れ・傷がある場合がございます。

◆Q.購入者とお届け先の住所や宛名が違う場合、商品はどのように届きますか?
◆A.購入者様が『荷主』となり、ご指定のお届け先に届けられます。

◆Q.プレゼント包装には対応していますか?
◆A.大変申し訳ございません。プレゼント包装には対応しておりません。ご了承ください。